スタッフブログStaffblog

最近の趣味

2020.05.12
スタッフブログ

皆さんの最近の趣味は何でしょうか?

私は最近になって音楽以外でYouTubeに興味が出てきたのでYouTubeを観るのが趣味です!

好きな実況者さんの動画を面白くてずっと観てしまっています 笑

ただ昨日の夜初めてイヤホンをつけて聞いてたら、元々テンションが高い人なのですが、急に発狂しだしたので

イヤホンで聞くのはもうやめようと思いました 笑

あとは前に趣味だったイラストがまた趣味になりつつあります。

私はアナログのほうが好きですが、デジタルで描くのも好きなので、タッチペンを買ってiPadで描くのもしてみたいなと思います!

この記事をSNSでシェア!