スタッフブログStaffblog

コンビニスイーツは罪である…!

2020.06.25
スタッフブログ

新入社員の立原です。

皆様コンビニスイーツはお食べになりますでしょうか…?

私は甘いものが大好きで、つい甘いものが食べたくなると、近くにあるコンビニに行ってしまうのですが…最近のコンビニスイーツが美味しすぎるんです…

昨日はセブンイレブンの抹茶パフェを食べましたし、本日はファミリーマートの紅茶のシフォンケーキを買って社内で共有致しました。

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますし、この美味しい!幸せ!という気持ちを誰かに共有したくなってまた買ってしまう…というループです 笑

私の家の近くにはミニストップしかなく、弊社の近くにはセブンイレブンとファミリーマートがあるので、ローソン以外の大手コンビニスイーツを巡れてしまうので、これからも美味しくて素敵なスイーツ探していこうと思います!

この記事をSNSでシェア!