スタッフブログStaffblog

抹茶のスイーツとかお菓子って美味しいですよね。

2020.07.10
スタッフブログ

新入社員の立原です。

皆さん抹茶はお好きでしょうか?

私は中学生のときまで抹茶を食べたことがなく、食べず嫌いで抹茶が好きではありませんでした…(苦いと思っていたたため)

ですが、修学旅行のときに京都に行ったのですが、そこで抹茶のアイスが出まして、「いらないです」とも言えず恐る恐る食べてみたのですが、凄く美味しくてびっくりしました…!

抹茶ってそんなに苦くなくてこんなに美味しいんだ…!と思い、そこから抹茶のスイーツが大好きになりました!

実際の抹茶は飲んだことがないのですが、また京都に行くことができたらぜひ抹茶を飲みたいなと思っています。

また、抹茶のお菓子とかも好きで、つい抹茶と書かれていると惹かれてしまいます…

本日抹茶のお菓子を朝買ったので社員の皆さんに共有したら代わりに、と抹茶のアイスとバラエティーパックの小さなアイスをいくつかいただきました!

美味しいものをシェアすると美味しいものが帰ってくるんだな、と思いました 笑

この記事をSNSでシェア!