コンタクトフォームの作成

20/11/30

投稿者:DICTUX

新入社員の立原です。

現在では、HTML、CSS、PHPなどの知識がない人でも簡単にコンタクトフォームを作ることができるような、様々なお問い合わせフォーム作成ツールがあります!今回は誰でも簡単にコンタクトフォームを作ることができるツールをいくつかご紹介します。

formrun(https://form.run/media/contents/marketing/contact-form/)では、テンプレートを選択し、テキストを挿入するだけで簡単にコンタクトフォームを作成することができ、一番のメリットはお問い合わせの進捗をカード方式で管理でき、案件ごとに担当者も設定できることです。

ChatworkやLINE WORKSで通知を受け取ることもできますので、お問い合わせの見落としなども防ぐことができます。

SECURE FORM(https://www.secure-cloud.jp/sf/)では、パーツをドラッグ&ドロップで設置するだけで簡単にフォームを作成できるのが魅力です。

無料プランでは、最大3つまでフォームを作成できるので、お問い合わせフォームが少ない場合や自分で簡単に作りたいなどの場合は非常に便利なツールです。




pページの先頭へ