スタッフブログStaffblog

タイピング練習について

2020.07.03
スタッフブログ

新入社員の立原です。

前回までは練習モードの10,000円コースに挑んでいたのですが、難なくお得になるようになったので、現在は正確重視の10,000円コースに取り組んでおります。

3,000円の損だったり、2,000円の損だったりと疎らな結果なのですが、少し前に620円の損までいけました…!

入社したての頃に練習モードの10,000円コースで得にする!という目標を立てていたときは、10,000円コースなんて文字数多いしお得になんてならない…なんて思っていたときもありました 笑

成長したと思いながらも、打ち間違えのミスが多く、ミスをしないように丁寧に…と思うとスピードが遅くなり、スピードを重視するとミスすることが多くなるので、そこをバランスよくなるように修正していくようにしていきたいと思います!

この記事をSNSでシェア!