スタッフブログStaffblog

食べられるおにぎりの味が増えました

2020.07.07
スタッフブログ

新入社員の立原です。

前回とろサーモンのおにぎりを買ってお昼に食べている、というお話を投稿したのですが、前までは「そこで売っているとろサーモン以外の味のおにぎりが食べられなかったため」ずっととろサーモンのおにぎりを食べていました。

ですが、本日試しに、と辛いの覚悟で明太マヨのおにぎりを食べたのですが、全然辛くありませんでした…!

寧ろ凄く美味しく、明太マヨとご飯って合うんだ…!と感動致しました 笑

これからもこのお店のおにぎりにはお世話になるので、味のレパートリーが増えるというのはとても有り難いことです!

これからはとろサーモンと明太マヨのおにぎりと共にお仕事を頑張っていこうと思います 笑(あと菓子パンもです)

この記事をSNSでシェア!