スタッフブログStaffblog

最近気づいたこと 〜Illustrator編〜

2023.10.30
スタッフブログ

こんにちは。ちゃむこです。

今日は「最近気づいたこと 〜Illustrator編〜」を共有しようと思います。

Illustratorってcmやpxというように単位が決められると思うのですが、今までどこで変えられるのか知らずにIllustratorを使っていました。

しかし、やっとどこで変えられるのかがわかりました!

「プロパティ」の中の「ドキュメント」という場所にありました。

…これ前からありましたよね?

なんで気づかなかったんだろう…灯台下暗しというものでしょうか…?

しかし、次回からはすぐに変えられますね!

この気づきが少しでも皆様のお力になれば幸いです。

この記事をSNSでシェア!