スタッフブログStaffblog

WordPressの話

2023.04.18
スタッフブログ

こんにちは。DICTUXの新入社員です。

今日はちょっと面白い奇跡が起きました!
wordpress
なんと…先輩のWordPressのセキュリティのプラグインのひらがなが「たいやき」になっていました!
ちなみに、このひらがながちゃんと言葉になるのは今回が2回目らしいです。2度目の奇跡に立ち会うことができました…!
これからの生活もこのような小さく、面白い奇跡に恵まれることを願います。

一週間の2日目が終わりますね。あと3日と思うと一週間も早く感じますね。
あと3日、がんばりましょう!

入れているプラグインはこちら↓
https://siteguard.jp-secure.com/product

この記事をSNSでシェア!