スタッフブログStaffblog

私流モチベーションの保ち方

2023.05.16
スタッフブログ

こんにちは。DICTUXの新入社員です。

今日は私流モチベーションの保ち方を共有しようと思います。

この5月は五月病にかかりやすいみたいですね…

私はまだかからずに済んでいますが、たまにモチベーションがズーン…と下がることがあります。

そんな時は私流モチベーションの保ち方・上げ方を実行します!

それは

・映画を見ること

・本屋さんに行くこと

・美味しいご飯を食べること

です!

とりあえず、何か素敵な作品に触れるということを心がけております。

素敵で魅力的な作品は心を動かされます。

そこから、自分もこういうのを作りたい!という気持ちになり、モチベーションが上がるのです!

そして美味しいご飯を食べる!

これで明日も頑張ろう!と思えるのです!

あくまで私流ですが、試してみてください!

この記事をSNSでシェア!