スタッフブログStaffblog

WordPressのプラグイン「Smash Balloon Social Photo Feed」について

2023.05.25
スタッフブログ

こんにちは。DICTUXの新入社員です。

今日はWordPressのプラグイン「Smash Balloon Social Photo Feed」について共有していこうと思います。

このプラグインは自分のInstagramをWordPressに表示できるプラグインです。

この間、テストプレイで使ってみたのですが、操作しやすくて良かったです!

ただInstagramを表示するだけでなく、画像の配置や背景色も選べました!

有料版もあるらしいのですが、私は無料版で十分でした!

有料版だともっと細かい設定ができるみたいです。

他にもどうやらFacebook版もあるみたいですね。

なんか、サイトにInstagramが表示されているだけでオシャレに見えます…!

Instagramのオシャレ度は凄いです…!

 

最近また気温が不安定ですね…

体調に気をつけて、あとお休みまで一日!頑張りましょう!

この記事をSNSでシェア!