スタッフブログStaffblog

100日チャレンジ

2023.06.29
スタッフブログ

こんにちは。ちゃむこです。

今日は「100日チャレンジ」についてお話ししようと思います。

みなさん「100日チャレンジ」ってご存知ですか?

私も詳しくは知らないのですが、どうやら一つのことを100日ずっと続けることを100日チャレンジと言うらしいですね!

例えばイラストをTwitterにあげるとか、一日一単語覚えるとか、そう言うのが100日チャレンジになるのでしょうか?

実は私もやってみたくて、みんなどんな感じでやっているのか調べている最中でございます。

100日チャレンジ後はみなさんすごく成長されているので、とても憧れます!

100日チャレンジで私も成長したいです!

100日チャレンジは私がよく見るのはイラスト関係ですが、応用すれば色々な分野で挑戦できますよね。

私も近いうちに何かしら100日チャレンジしようと思います!

早く準備を進めていかないとですね!

この記事をSNSでシェア!