スタッフブログStaffblog

ジブリの新作映画について

2023.08.02
スタッフブログ

こんにちは。ちゃむこです。

今日は「ジブリの新作映画」についてお話ししようと思います。

みなさんは見に行きましたか?「君たちはどう生きるか」

私実は見に行ってきたのです!

感想としましては宮崎駿ワールド炸裂という感じですかね。とても面白かったです!

あまりネタバレは良くないと思うのでこれぐらいしか感想が言えないのですが、ぜひ見に行って欲しいですね〜

ああいうすごい作品を見ると生きる力が湧いてきます。

映画を観た後は私もああいうすごい作品が作れるようになるのかな〜なんて妄想をしながら帰るのが好きです。

創作意欲も湧いてきて、やる気も出てきて、映画の力ってすごいです!

最近はクレヨンしんちゃんの新作映画も公開されるようですし、映画が始まる前の予告映像の中でも面白そうな映画がわんさかありました。

見に行くのが楽しみです!

というか今調べたらクレヨンしんちゃん公開するのもう今週なんですね…!

金曜日の帰りに観に行きたいけど時間がないですね…土曜日に行こうかな。

今からワクワクです!

この記事をSNSでシェア!