スタッフブログStaffblog

雨の思い出

2020.04.22
スタッフブログ

新入社員の立原です。

最近雨の日が多くなっていますね。☂🌧

皆さんは雨は好きでしょうか?私は雨が好きです!

晴れより雨のほうが好きで、雨の降っている音や、匂いや空気感が落ち着けて良いです😊

しかし今は雨が好きな私ですが、昔は雨が苦手でした。

幼少期に雨が降るのは神様が泣いているからだというお話を聞き、その時は信じていて、雨のときは悲しい気持ちになっていまい苦手でした。(笑)

数年経ってから、海や土地から蒸発した水分が雲を作り雨となって戻ってくると知り、そこから悲しむこともなくなり、寧ろ好きになりました!🤗

雨で気分が落ちこんでしまうこともあると思いますが、気分を上げていきましょう!

この記事をSNSでシェア!