お知らせStaffblog

テレワーク期間延長のお知らせ

2020.05.01
お知らせ

関係者様 各位
平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では4月9日より、新型コロナウイルス感染拡大防止及び社員並びに社員家族の生命の安全確保を考慮し、現在テレワーク業務に入っておりますが、状況の改善がみられないため、下記の通り期間を延長することとしましたのでご案内申し上げます。

【テレワーク期間】
◆期間 4月8日(木)~2020年5月29日(金)
※状況に応じて延長、解除する場合がございます。

◆営業時間 変更はありません。 10:00~18:00
※ただし、担当者により対応可能な時間が異なりますのでお問い合わせください。

==============

テレワーク期間の以下の対応についてはこれまでと変更ありません。

◆対応方針
① 出張・訪問の原則禁止
弊社では、対応期間中の弊社の出張、関与先様への訪問を実施しないことと致します。
現在ご訪問等のお約束をさせていただいているお客様については、状況により日程変更をお願いする場合があります。
尚、お客様のご了解を得て、WEB会議にて対応させて頂きます。ツールは、” Zoom “を利用させて頂きます。
ご利用方法等は、担当者よりご連絡させて頂きます。
今後、ご訪問等のお約束をさせていただくお客様については各担当者とご相談ください。

② 電話でのご連絡
当社へのお電話は自動応答メッセージのみとなります。
ご用件は当社ホームページのお問い合わせフォームからお送りください。
のちほど担当者からご連絡いたします。
担当者の携帯電話番号がわかる方は直接ご連絡くださいませ。
お取引様には、メール、WEBツール等でのご連絡手段はいつもどおり対応しておりますので、ご連絡が滞ることはございませんのでご安心ください。

※サーバ障害等の緊急時には下記「緊急時連絡窓口」までご連絡ください。
緊急時連絡窓口 : 080-4111-5547(齊藤)

=====================

期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

2020年5月1日
株式会社ディクタクス
代表取締役 齊藤壽和

この記事をSNSでシェア!