スタッフブログStaffblog

最近(特に)甘えてくるんです

2020.07.21
スタッフブログ

新入社員の立原です。

前に犬を飼っているというお話をブログ内で記載させていただいたのですが、最近その犬達の甘え方が凄いんです…!

椅子に座っていると「抱っこして!」と言わんばかりに飛び跳ねてきます。

後ろ足だけでジャンプするのは腰や足を痛めてしまい原因になってしまうので、つい「わかったわかった」と抱っこしてしまいます 笑

また、犬を2匹飼っているのですが、一匹抱っこすると抱っこされたほうは、されていないほうに向かってドヤ顔をしています。

されていなかったほうはドヤ顔をされたためか、常に足元にぴたっとくっついてきて、次の番を待ち構えています。

それが可愛くてつい顔がほころんでしまいそうになります 笑

急にこうなったので、何があったのかわかりませんが私からしたら万々歳というお話でした!

この記事をSNSでシェア!