スタッフブログStaffblog

お弁当1つ2食分になりました

2020.07.27
スタッフブログ

新入社員の立原です。

前回バスストップというお弁当屋さんをご紹介させていただいたのですが、休日に母に美味しいことを伝えたところ、買って来てくれました!

私は美味しいことを伝えた際に、「唐揚げ本当に大きいから1つを分けるくらいでちょうどいい」ということを伝えていたのですが、お弁当を1つ買うと味変パウダーがついてくるようで、そのパウダーが2種類欲しかったから、とお弁当を2つ買ってきており、食べている最中に2つ買ってしまったことに対して謝られました 笑

その日はお昼も夜も唐揚げ弁当になってしまいましたが、安定の美味しさでした!

ちなみにちょうどその前日ラジオでバスストップのことが放送されていたみたいで、お客さんも沢山いたみたいです。

当分はお客さんが沢山で、早く行かないと買えなくなってしまいそうですね。

平日は唐揚げ弁当だけですが、休日は他のお弁当も販売しているようなので、次は他のお弁当も食べてみようと思います!

この記事をSNSでシェア!