スタッフブログStaffblog

ちょっと雑談〜シマエナガについて〜

2023.08.08
スタッフブログ

こんにちは。ちゃむこです。

今日はちょっと雑談ということで、「シマエナガ」の話をしようと思います。

みなさん知ってますか?シマエナガ。

めっちゃ可愛いですよね…!

ふわふわの真っ白な体…たまりません!

いろんなシマエナガの写真がSNSに上がっていますが、実は取るのすごい難しいみたいですよ。

動きが早くてカメラに収めるのが大変らしいです…!あと、なかなか姿を表してくれなかったりするみたいですね…

SNSに上がっているシマエナガの写真は撮った人の努力の結晶なのかもしれないですね…!

実は、私もシマエナガを撮りに行ってみたいのです!

ちょっと高めのカメラを買って、自分だけのシマエナガ写真を撮りたいです!

というのも、テレビで見る人たちがすごく楽しそうで…良いな〜と思います。

どこかのタイミングで行けたらいいな〜

かわいいシマエナガを撮りたいです。

目標は首を傾げているシマエナガを撮ることですかね!

この記事をSNSでシェア!