スタッフブログStaffblog

寿司打の話

2023.04.13
スタッフブログ

こんにちは。DICTUXの新入社員です。

今日は寿司打の話をしていこうと思います。
今、タイピングの練習のため寿司打を使っているのですが、この間やっと3000円コースを突破いたしました!
やっとです…自分がどれだけタイピングの練習不足だったのか、痛感しています…
まだまだこれからですよね!目標の10000円コースまで頑張ります!

そういえば、高校の時は中間テストや期末テストの目標やら結果やらをスマホアプリを使って書き出すように言われていました。
たまーに書き出したのですが、書き出すだけで結構やる気が出るんですよね。この寿司打のことも書き出してみようかな。
今思えば、そういったものに事細かに書き出していた子はクラス順位が1位だったりしました。ちゃんとやれば効果が出るんですよね。
私もやっておけば良かったなーと今になって思います。
今週も後少しですね!頑張りましょう!

この記事をSNSでシェア!